忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  熊田曜子:5年ぶり36冊目の写真集は最高傑作 「胸は今回が人生で一番大きい」

热烈推荐2017春夏05-31報道:
写真集「The GREATEST!!」の発売記念イベントを開催した熊田曜子さん
  タレントの熊田曜子さん(35)が28日、東京都内で36冊目となる写真集「The GREATEST!!」(講談社)の発売記念イベントを開催。2児の出産を経て、約5年ぶりとなる写真集を発売した熊田さんは「母親になっても写真集を出せると思っていなかったので夢がかないました」と喜び、「胸は今回の写真集が人生で一番大きいとき。そういった意味でも最高傑作です。今は2人目も断乳してしまってあのボリュームには戻れないので」と明かした。
  写真集は、今年3月に東京、山梨、沖縄の3カ所で撮影。「超王道」をテーマに、「デビュー当時と変わらぬプロポーションと円熟味を増したポージングで、“熊田曜子史上最大露出”のグラビアが披露されている」という。熊田さんも「最高露出です。『安心してください』っていう感じの露出感です」「私のグラビア人生の中の“ベスト盤”って感じ」とアピールした。
  また、36冊という写真集の数で現在ギネス申請中といい、「ギネス認定されたら、世界で一番ということなのですぐプロフィルに載っけます!」と笑顔。グラビア界の“レジェンド”や“キングカズ”と称されることについては、「その言葉は本当にありがたいです。カズさんにはお会いしたことがないので、お会いしたら『いいですか?』って聞きたい」と話し、「グラビア界のキングカズを目指します!」と語っていた。
PR

  リゼロ:エミリアのVRアプリが登場 添い寝や膝枕を…

热烈推荐2017春夏05-26報道:
  テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン・エミリアのスマートフォン用VRアプリ「VRでエミリアと異世界生活」 (シーエスレポーターズ)が、6月9日から配信されることが分かった。
「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン・エミリアのスマートフォン用VRアプリ「VRでエミリアと異世界生活」
  アプリは「膝枕編」と「添寝編」の2種類で、スマートフォン用VRゴーグルの「さむコン」などを使用する。エミリアの声優を務める高橋李依さんによるせりふも収録されている。
  「Re:ゼロから始める異世界生活」は、長月達平さん作、大塚真一郎さんイラストの「MF文庫J」(KADOKAWA)のライトノベルが原作。高校生のスバルが異世界に召喚され、自身が死ぬと、時間が巻き戻されるという能力を得る……というストーリー。テレビアニメが2016年4~9月に放送された。スマホ用VRアプリは人気キャラクターのレム版が26日から配信されている。

  深田恭子、仲良しの吉田沙保里と“無敵”の双子コーデ披露!

2017また春05-22報道:
  女優の深田恭子が、5月20日に自身のオフィシャルInstagramを更新。レスリングの吉田沙保里選手との仲良し“双子コーデ”のツーショット写真を公開した。 
  この日は、志尊淳が主演を務め、深田の事務所の後輩でもある女優・大野いとの出演する舞台「春のめざめ」を見てきたという2人。
深田恭子が公式Instagramを更新した
  「観劇後、お買い物と中華街でお食事も出来て良い時間を過ごせました 沙保里ちゃんのこの服はロンドンオリンピックのユニフォームをイメージして選んだそうです 私は蜜蜂に惹かれて選んだら虎が!結果虎の日」というコメントと共に、偶然虎の柄がかぶり、期せずして双子コーデになった服で決めたツーショットを投稿した。
かわいすぎる深キョンと吉田沙保里に見つめられたら…KO確実!
  先月も吉田選手とのツーショットを披露した深田。再度実現した仲むつまじい写真に、 ファンからは「超絶美人ありがとう!」「カワイイ 大好きなお二人が一緒 待ち受け決定!」「深キョンめちゃくちゃ可愛い」「Tシャツが気になる(笑)素敵です♪」「お二人とも凄くお似合い(⌒‐⌒)笑顔最高~\(^-^)/」と、インパクトの大きなおそろいコーデに大満足のコメントが相次いだ。
7月期ドラマ「ハロー張りネズミ」には、ミステリアスなヒロイン・四俵蘭子役で出演が決まった
  そんな深田は、7月期にTBS系で放送される瑛太主演の金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演が決定。1月期の「下剋上受験」に続き、今年2度目の金曜夜10時枠登板となる。 
  本作で深田は、ミステリアスなヒロイン・四俵蘭子を演じるということで、この夏の金曜夜は深田の演技に期待したい。

  乃木坂46が新曲に合わせて“マネキンチャレンジ”

2017また春05-19報道:
  5月19日(金)より、乃木坂46を起用した「セブン-イレブンフェア」が展開されることが発表された。またキャンペーンの一環として、グッチ靴20175月24日(水)に発売される新曲「スカイダイビング」に合わせて、乃木坂46のメンバーが“マネキンチャレンジ”に挑戦する動画が期間限定で公開される。
乃木坂46がセブンイレブンの動画に出演
  動画では、メンバーがセブン-イレブンの商品を楽しむ様子を表現。秋元真夏がラーメンをこぼして驚いているシーンや、Hermes靴樋口日奈と星野みなみがサンドイッチを食べながら2ショットを自撮りしているシーンなど、マネキンのように固まりながらもメンバーの個性が伝わる見どころ満載の映像となっている。
ごはん粒が口元に付いてしまった生駒里奈
  また、全国のセブンスポット設置店舗では本編の舞台裏を収めた特典動画を公開。服ブランドコピー本編では見ることのできない乃木坂46メンバーの特別未公開トークが盛りだくさん。
ラーメンをこぼして驚く秋元真夏
  白石麻衣がマネキンチャレンジに挑戦する前の意気込みを語るシーンや、服ブランドコピー新内眞衣が瞬きをしてしまい反省しているシーンなど、チャレンジ成功に至るまでの様子を見ることができるという。

  紗栄子、水着ショーで美ヒップ披露 ハワイのプールで魅力を発揮

热烈推荐2017春夏05-15報道:
  モデルでタレントの紗栄子(30)が、女性ファッション誌『sweet』6月号(宝島社)の表紙と巻頭特集に登場。ハワイのプールを舞台に、人気ブランドの新作水着を次々と着こなした「水着ショー」を誌面で披露し、キュートな美ヒップを見せつけた。
人気ブランドの新作水着を着こなした紗栄子
  同誌の看板モデルの紗栄子は、MIU MIUやDOLCE&GABBANA、FENDIといったブランドの水着を華麗に着こなし。柔らかな日差しが降り注ぐカットやまぶしい夕日に照らされたカット、バーでカクテルを手にしたカットなど、さまざまなシチュエーションで魅力を発揮した。
『sweet』6月号表紙
  表紙のコーディネイトは、ピンクのタンクトップにカンカン帽を合わせた、爽やかな夏スタイル。柔らかなシルエットのボディで魅了している。  
  同号にはそのほか、有村架純、マギー、小嶋陽菜、齋藤飛鳥(乃木坂46)、山崎紘菜、剛力彩芽、佐野ひなこ、森星、佐々木希、佐藤栞里、市川紗椰、ラブリ、渡辺麻友(AKB48)、高橋愛などが登場する。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]