忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  欅坂46・菅井友香&渡邉理佐のキュートな笑顔に大接近 輝く美脚も披露

热烈推荐2017夏07-21報道:
  人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(21)と渡邉理佐(18)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』8号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。 夏らしいデニム調のワンピースやショートパンツをまとい、スラリと伸びた美脚や飾らないナチュラルな笑顔を見せた。
(左から)菅井友香、渡邉理佐
  昨年にデビューするやいなや、リリースしたシングルは大ヒットを記録し、1年目にして『NHK紅白歌合戦』に出場するなど、社会現象を巻き起こした欅坂46。19日には待望の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』を発売し、ますます勢いを増している。
『月刊ヤングマガジン』8号に登場した欅坂46(左から)菅井友香、渡邉理佐
  今回のグラビアは、キャプテンで“癒やし”代表の菅井と、女性ファッション誌『non-no』専属モデルも務める“美しさ”の象徴・渡邉の最強タッグ。純白の白いコーディネイトではピュアな魅力を発揮し、キュート笑顔に大接近したカットでは2人の美しさが最大限に表現されている。
『月刊ヤングマガジン』8号表紙
  また、同号の巻末グラビアは、同誌と『週刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」に土生瑞穂(はぶ・みずほ/20)が登場。身長171センチとグループNo.1の高身長のスレンダーモデル体型を華麗に撮り下ろした。 
  同号の巻頭カラー漫画は、ぢたま某氏の『kiss×sis』。
PR

  泉里香:紺ドレス×太ベルトでエレガントに インナー見せで“遊び心”も

2017また夏07-21報道:
  モデルの泉里香さんが20日、東京都内で行われた女性用下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)のイベントに、すっきりと両腕を出したネービーのドレス姿で登場した。泉さんはブラウンのサッシュベルトでウエストをしぼり、V字になった胸元からインナーのキャミソールのレース部分を“チラ見せ”するなどエレガントさに遊び心をプラス。足元にはレッドソールのピンヒールサンダルを合わせていた。
「AMO’S STYLE by Triumph『Dress』2017年A/Wコレクション」発表会に登場した泉里香さん
  この日は“アウターの着こなしまで計算されたランジェリー”がコンセプトの「Dress(ドレス)」シリーズの「2017年A/Wコレクション」発表会で、双子モデルが下着から今年の秋冬トレンドのアウター姿に一瞬で変身する早着替えファッションショーも実施された。
  泉さんのキャミソールは「『Dress』2017年A/Wコレクション」の新作で、「デザインがすてきだったのと、フィット感がとてもいいので着やすくて」と印象を明かし、「こういった繊細なレースを使っているっていうのが今の私の気分にぴったりだった」と満足そうに笑っていた。

  欅坂46、新曲MVは「サイマジョ」前夜 渋谷駅で踊り狂う

热烈推荐2017夏07-19報道:
  アイドルグループ・欅坂46が19日、1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』を発売し、リード曲「月曜日の朝、スカートを切られた」のミュージックビデオ(MV)を公開した。
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVが公開に
  本作は、女性アーティストのデビューシングル歴代1位の初週売上を記録し、YouTubeの再生回数6700万回を突破したデビュー曲「サイレントマジョリティー」の前日譚的なMV。普通の学生から欅坂46になる“前夜”のメンバーたちが表現されており、キャプテンの菅井友香は自身のブログで「この曲は『サイレントマジョリティー』で皆が集結する前のストーリーなんです」と説明している。
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」のMVが公開に
  撮影は「サイレント~」のMVの舞台となった渋谷駅周辺で敢行。それぞれ異なる学校制服を着たメンバーが東横線・副都心線渋谷駅の地下コンコースで踊り狂い、平手友梨奈の鬼気迫る叫びに胸がしめつけられる。
欅坂46の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』初回仕様限定盤Type-B
  監督は「サイレント~」「世界には愛しかない」「大人は信じてくれない」「エキセントリック」のMVを手がけた池田一真氏が担当した。

  HKT48の“キス待ち”が可愛い!48グループ初の試みも

热烈推荐2017夏07-17報道:
  HKT48の8月2日に発売される10枚目のシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVが公開された。
HKT48の10枚目のシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」MVより
  今作のMVの監督は、48グループでも初となる19歳、しかも現役女子大生の松本花奈。1stシングルから10作連続で選抜メンバーに選ばれた宮脇咲良と同い歳だ。 
テーマは“疾走感”と“絆” 
HKT48の10枚目のシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」(8月2日発売)
  撮影は千葉県の館山、木更津、富津の様々な場所で、2日間にわたっておこなわれ、テーマは“疾走感”と“絆”。 夏の始まり。届きそうで届かない君への想いに悩む松岡はなと、それを影から応援する宮脇。メンバーの日常をカメラで切り取っていく指原莉乃。そして、16人の気持ちが一つになった時、一歩前へと踏み出そうとする、女の子たちを描いたストーリーとなっている。
  また、MVの中でも見逃せないもう一つのコンセプトとなった「虹」。メンバーたちも7色の衣装に分かれてドラマシーンに挑んでいるが、これは松本監督がHKT48から大きなエネルギーを感じ、“雨上がりの奇跡”のような象徴的なものを描き出そうとした演出だそうだ。 
  映画が本業の松本監督のこだわりと、同世代の女流監督だからこそ見せられたメンバーのキュートな表情が存分におさめられた”キス待ち”のMVに仕上がっている。

  鈴菜:水着姿で1日船長に 納涼船の大きさにびっくり

热烈推荐2017夏07-14報道:
「東京湾納涼船」の1日船長を務めた鈴菜さん
  ビーチのクリーン活動などを行っている「なぎさデジナーレ」の2代目「2017年なぎさイメージガール」の鈴菜さんが13日、夜の東京湾をクルージングする「東京湾納涼船」の1日船長を務めた。水着姿で出発前の会見に登場した鈴菜さんは、4992トンの納涼船「さるびあ丸」を見て「けっこう大きい。屋形船くらいかと思って……」と驚いていた。
  出航前の搭乗デッキに浴衣姿で登場した鈴菜さんは、「いらっしゃいませ」と笑顔で乗客をお出迎え。トークイベントで今後の目標について聞かれると、鈴菜さんは刑事ドラマを見るのが趣味だと明かし「ドラマに出たい」とコメント。最後には乗客を見送り、1日船長としての役目を終えた鈴菜さんは「楽しかったです」と笑顔。「みんなが『船長』と声をかけてくれるのがうれしかった」と、大役を務め上げてホッとした表情を浮かべていた。
  東海汽船が運航する「東京湾納涼船」は、大型客船で東京湾をクルージングし、夜景を見ながらの食事や音楽、ダンスなどが楽しめる。この日は1000人以上が乗船し、東京湾の夜景を楽しんでいた。全日予約制で10月9日まで。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]