忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  A$AP Nast x Converse によるコラボレーションの全貌が明らかに

2017また夏09-25報道:
音楽シーンのみならずファッションシーンからの注目を集めるニューヨーク・ハーレム発のヒップホップ集団A$AP Mobメンバー、A$AP Nast(エイサップ・ナスト)。先日彼はInstagramにて〈Converse(コンバース)〉とのコラボレーションを示唆するティーザー投稿をして注目を集めていたが、今回ついにそのコラボの全貌が明らかとなった。
ミッドセンチュリーデザインを愛する人物としても知られるA$AP Nastは、その〈Converse〉とのコラボレーションにもそのテイストを採用。〈Converse〉を代表するクラシックモデルであるOne Starをベースにイエローカラーのコーデュロイ素材でデザインを仕上げた1足と、落ち着いた色合いのプレイドチェックテキスタイルをアッパー全体に使用したChuck Taylor All Star 70はの2足がラインアップ。その他“Somewhere in Mid-Century”とフロントに配されたTシャツもビジュアルから確認できる。
この〈Converse〉x A$AP NastによるコラボカプセルコレクションはNY・タイムズスクエアの『Foot Locker』限定にて9月28日(現地時間)から発売開始とのこと。日本から手にい入れるころは少々難しそうだが、まずはそのデザインを上からチェックしてみよう。
PR

  憧れブランド「クリスチャン ルブタン」の靴でオンナを上げる!

2017また夏09-18報道:
「靴を見れば“人となり”がわかる」とはよく言ったもので、足の先まで意識が行き届くような、上質な靴を履いている女性は、所作のひとつひとつにさえも品を感じさせます。そう、靴にはその人の内面まで美しいだろうと思わせてしまうチカラがあるのです。 言わずと知れた憧れブランド「クリスチャン ルブタン」には、まさにそんな気品や美しさで一線を画す靴たちが、今シーズンも勢揃い。永久定番なヒールパンプスから、存在感を放つ旬デザインまで、“オンナ”を謳歌できる名品靴にフィーチャーします。
永遠のベストセラー、ヌードカラーパンプス 
もはやルブタンの代名詞ともいえるヌーディーなヒール靴。その美しさに魅了され、リピート買いする人も多いという一足ですが、それもそのはず。遠目に見れば同じヌードカラーのパンプスでも、カーブの角度やヒールの高さ、ノーズの長さなどを絶妙に変化させた、多数のモデルがリリースされているのです。さらに指股が覗く甲浅シルエットや細い木型は、気品ある色っぽさにこだわり続ける、ルブタンの靴であればこそ。なかでも日本で人気の高いモデルがこちらです。
パンプスだけじゃない! ルブタン流ウイングチップ
フェティッシュなヒール靴のイメージが強いルブタンにも、今季はマニッシュなレースアップシューズが仲間入り。メンズライクなフラットシューズだって、ただクラシックなだけではありません。エッジィなスタッズがちりばめられ、強さと華やかさを兼ね備えたデザインはルブタンらしさ満載! あえて女らしいスタイリングのハズしに合わせてみるのも素敵です。
トレンド感たっぷり! 秋の新作シューズたち
レースアップシューズのほかにも、注目の秋靴が続々リリースされています。“透け”や“チェック”などといった、今季のトレンドをたっぷりのせた旬靴たちに注目です。
例えノーヒールであっても、どこかにほんのり色っぽさを感じさせるデザインは、ルブタンならではの魅力ですね。
新境地! 可愛げたっぷりな“もこもこ”ヒール 
ルブタンのヒールといえば、華奢でセクシーで美しい。“攻め”の女らしさが魅力ですが、今シーズンは意表をついた、こんな愛らしいピンクヒールも登場。太ヒールに、もこもこした質感がなんとも可愛らしい一足です。リラクシングなスタイリングのアクセントとして、合わせてみてはいかがでしょうか。
ただ歩くためだけの靴なら、どれを履いても同じかもしれません。美しい佇まいや履いたときの高揚感は、ブランド靴だからこそ叶えられるものです。ついついラクさや機能性ばかり先行しがちな靴選びも、今年はもう少し女らしさを取り戻したい気分。この秋は、ルブタンの靴で自分のなかの“オンナ”を呼び覚ましてみては、いかがでしょうか。

  憧れの脚長に♡プチプラでスタイルUP「最強ワイドパンツ」4選

2017また夏09-11報道:
今やお洒落に欠かせないマストアイテムとなったワイドパンツ。 中でもDHOLICには優秀なワイドパンツが、プチプラで豊富に揃っています。 今回は、履くだけでスタイルUP効果抜群な「最強ワイドパンツ」をご紹介します。
レッグラインを隠して脚長♡
ラップデザインのワイドパンツは、ウエストのリボンがポイントに。 足首まで隠すマキシ丈には、パンプスと合わせて足先までスラッと見せて。
個性派デザインでさらに脚長♡
ウエストのタックディティールがシンプルなのに目を惹く可愛さ。 トップスはタックを目立たせてインする着こなしが正解かも。 高めのヒールを合わせれば、さらに脚長効果が期待できそう。
濃い色ボトムで脚長♡
無駄のないシンプルなスラックスパンツなら、大人っぽいコーデも楽々。 濃い色ボトムは、引き締め効果もあるから細見せにも大活躍してくれる。
センタープレスで脚長♡
ハイウエストのワイドパンツは今年らしいスマートスタイルが叶います。 センタープレスデザインは、上品かつ脚をまっすぐ見せてくれる効果も♡
今回は、履くだけでスタイルUP効果抜群の「最強ワイドパンツ」をご紹介しました。 気になるアイテムは早速チェックしてみて。

  白スニーカー×ワンピースの今っぽい着こなし方

2017また夏09-08報道:
カジュアルなスタイルの日はもちろん、女っぽい着こなしに抜け感をプラスしてくれたりと、どんなシーンでも活躍するスニーカー。おしゃれ業界人の休日コーデをリサーチしてみると、女性らしさを後押ししてくれるワンピースに、スニーカーを合わせたコーデが多数見られました。とくに白は、さまざまなテイストのファッションに合わせやすく、重宝している人も多い様子。ここでは、白スニーカー×ワンピースコーデに絞って、ご紹介します!
きれいめワンピをカジュアルダウン 
ナイキの定番スニーカーをバイカラーワンピに合わせたのは、ラブレスショップスタッフの谷垣なつみさん。ヒールだときれい目になりすぎる装いのハズシとして投入。さりげなく、ネックレスとカラーをリンクして統一感を出しています。こんな装いのアウターには、Gジャンがお役立ち。
おしゃれスリッポンで遊び心をプラス
存在感のあるニットワンピをバランスよく着こなすのは、フリープレスの曽根加南子さん。ボリュームのあるスニーカーを合わせるとカジュアルに転びすぎるときは、大人っぽく&キレイ見えなスリッポンがお役立ち。このスリッポン、一見シンプルながらもアッパー部分に同色のスタッズがあしらわれ、遊び心満点。バックパックも、ハズシとして効いています。
ロングワンピには変化球スニーカーでセンスアップ
レトロな印象のリボン柄ワンピ×白スニーカーを披露してくれたのは、ビームスプレスの知識優花さん。実はこのスニーカー、エンジニアド ガーメンツとコンバースのコラボ別注。レザー、デニム、スエードの3つの素材を使用した一足なのです。足元にちょっとしたこだわりをプラスすると、気分も華やぎます。レトロ感のあるバッグを合わせてお出かけ仕様に。
いつもとちょっぴり変化をつけたいときに重宝するスニーカー。手抜きというイメージで使うのではなく、着こなしの抜け、ハズシ、アクセントとして使うことで、休日の装いの幅が広がります!

  ジミー チュウのオーダーメイドシューズ・バッグの新モデル&新素材ベルベット全7色が登場

2017また夏09-07報道:
ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は、2017年9月6日(水)より、「Made-to-Order」サービスに新たなスタイルと素材を加え、より幅広いラインナップでオーダーメイドのサービスを提供する。シューズ3型、バッグ2型が新たに追加され、シューズの素材にベルベットをセレクトすることができるようになる。
イタリアの熟練した職人たちの手によって作られる、自分好みにカスタマイズした1点もののシューズやバッグをオーダーできる「Made-to-Order」サービス。今回、ジミー チュウおなじみの定番パンプス「ROMY」のフラットヒールと40mmヒール、そしてクロスストラップがモダンなサンダル「EMILY」が新たに加わり、シューズは全15型からオーダーすることができる。
新素材のベルベットは、ネイビー、ボルドー、ボトルグリーンなど深みのあるカラーからバレエピンクなど華やかなカラーまで取りそろえた7色で展開する。重厚感あるベルベット素材で作るラグジュアリーなシューズのオーダーが可能だ。最後の仕上げには、シューズのソールにイニシャル、フレーズや記念日を印字する「パーソナライゼーションサービス」も行う。メタリックのアルファベット、数字、モノグラムから選択することができる。
バッグは、クラスプ部分のチェーンブレスレットが印象的な「CHANDRA」、小ぶりですっきりとしたシルエットの「CELESTE S」が新登場する。既存の型と合わせて全5型からセレクトできる。素材、カラー、ハードウェアカラーを選び、内側のプレートには文字か記念日を刻印することもできる。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]