忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  スパガ浅川梨奈:原付免許に4回落ちる 「4回とも44点」

热烈推荐2017夏07-12報道:
  アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが11日、東京都内で開かれた映画「14の夜」DVDの発売記念イベントに登場した。“ヤンキー”少女の西野メグミ役を演じた浅川さんは「原付バイクの(免許)試験に4回落ちた。しかも4回とも44点(合格点は45点)で落ちることってあります?ありませんよね?」と来場者に同意を求めて、笑いを誘っていた。 
映画「14の夜」DVDの発売記念イベントに登場したアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん 記事ページへ
  また浅川さんは、作中の原付バイクのシーンについて「降りるとき監督から『もっと足を高く上げて』と言われて。 足がつるかと思ったけれど、映像として見たときに(役通りの)ヤンキーっぽくて好きなところ」と振り返りながら「ただ足を上げた反対の足のふくらはぎが筋肉質で……」と“自虐ネタ”を明かしていた。
  「14の夜」は、「百円の恋」で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を獲得した足立紳さんの監督デビュー作で、女性に対する妄想をふくらませる主人公・タカシ(犬飼直紀さん)ら中学生男子の成長を描いた。DVDは12日に4700円(税抜き)で発売される。
PR

  欅坂46渡辺梨加、『LARME』レギュラーモデルに「もっと自分を磨く」

热烈推荐2017夏07-10報道:
  アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加(22)が、女性ファッション誌『LARME(ラルム)』(徳間書店、隔月刊)のレギュラーモデルに起用されたことが明らかになった。15日発売の『LARME 029』からレギュラーで登場する。 
欅坂46渡辺梨加
  渡辺は『LARME 026』(2017年1月17発売)で初登場。端整な顔立ち、ほんわかとしたキャラクターで女性人気も高く、読者アンケートでも常に上位に。白石麻衣(乃木坂46)、中村里砂、菅野結以らもレギュラーモデルを務める同誌のレギュラーに抜てきされた。
  『LARME 029』では巻頭企画、ファッション企画、メイク企画のほか、渡辺の特集『渡辺梨加、レギュラーモデルになります▽▽▽』(▽=ハート)に登場。ファッションやメイク、プライベートまで50問のQ&Aを、イノセント、ガーリー、クール、フェティッシュの4パターンのビジュアルで紹介する。
『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルに加入した欅坂46の渡辺梨加
  渡辺は「ずっと『LARME』さんの読者で、大好きな雑誌だったので、とてもうれしいです!これからもっと自分を磨いて、新しい一面を見せていけるように頑張ります!」と意気込んでいる。  
  欅坂46メンバーのモデル就任は、3月に『non-no』(集英社)専属モデルに起用された渡邉理佐(18)に次ぎ2人目となる。

  18歳ハーフ美女・ジャスミンゆま、堂々の初水着披露 グラビア女王候補の新本命誕生

热烈推荐2017夏07-07報道:
  今年3月に行われた『女子高生ミスコン2016-2017』で審査員特別賞を授与されたジャスミンゆま(18)が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』32号(集英社)の巻末グラビアに登場。顔良し、スタイル良し、性格良しでブレイク寸前の美女の初水着の緊急撮り下ろしカットが掲載された。
『週刊ヤングジャンプ』32号に登場するジャスミンゆま
  アメリカと日本のハーフのジャスミンは、『女子高生ミスコン』の「九州・沖縄予選」でグランプリを獲得。本選でもその美貌と魅力が話題となり、当初の予定になかった審査員特別賞が急きょ設けられ、見事に選ばれた。
『週刊ヤングジャンプ』32号に登場するジャスミンゆま
  今回が初めての水着グラビアとなったが、バツグンのスタイルでビキニを着こなしグラビアポテンシャルの高さを存分に発揮。バンドゥビキニではバストラインとデコルテを大胆に見せつけるなど、新人とは思えないセクシーと度胸を見せつけ、グラビアクイーン候補に一気に名乗りを上げた。  
  同号にはそのほか、女性ファッション誌『JELLY』専属モデルの武田あやな(22)、昨年行われた『第8回東宝シンデレラオーディション』で「ヤングジャンプ賞」を受賞した鈴木陽菜(14)が登場する。  
  巻頭カラー漫画は、テレビアニメが放送中の『潔癖男子!青山くん』(作:坂本拓)。 

  トップ 記事 長谷川博己:英語で歌ってダンス! ミュージカルCMに初挑戦

热烈推荐2017夏07-05報道:
  俳優の長谷川博己さんが出演する、トヨタの新型車「エスクァイア」の新CM「顔を上げよう。男たち。」編が4日、公開された。長谷川さんは歌って踊るミュージカル風のCMに初挑戦。流暢(りゅうちょう)な英語で歌いながら、プロのダンサーたちと息の合ったパフォーマンスを見せた。
トヨタの新型車「エスクァイア」の新CMに出演している長谷川博己さん
  CMは、夜の港町やオフィスなどで、スーツ姿の長谷川さんが、もがき苦しみながらも戦う男性の心情を踊りながら歌い上げ、颯爽(さっそう)と車に乗り込む……というミュージカル風の展開。一つ上を目指して戦う人を鼓舞する車としてキャンペーン展開を続けている新型「エスクァイア」の広告キャラクターとして、俳優として上を目指し続ける長谷川さんが起用された。
  撮影は5月中旬に横浜市のスタジオで、ドラマの撮影の合間に2日間行われた。街のシーンも含めてすべてセットで、楽曲は、逆境にもめげず立ち上がる男を歌った「QUEEN(クイーン)」の名曲「We are the champions(邦題・伝説のチャンピオン)」を採用。大幅なジャズアレンジが加えられている。
  長谷川さんは「CMで英語の歌を歌い上げるというのは初めての挑戦だったので、新鮮でした。ダンスと歌と、ものすごく高度なテクニックを要求されていましたから、かなり大変でしたけれど、すごく楽しくやらせていただきました」と撮影を振り返り、「セットも素晴らしいんですけれど、その力もあって素晴らしい作品(CM)になっていると思います」とコメントを寄せた。  
  新CMは4日から放送。また、公式サイトには長谷川さんのインタビュー映像も公開されている。

  ノンノモデルでプロ雀士・岡田紗佳、大人ビキニで完璧ボディを見せつける

热烈推荐2017夏07-03報道:
  女性ファッション誌『non-no』専属モデルの岡田紗佳(23)が、3日発売の『週刊ヤングマガジン』第31号(講談社)の巻末グラビアに登場。白や黒、紫など大人っぽいビキニに身を包み、身長170・バスト85・ウエスト58・ヒップ83センチのパーフェクトボディを堂々と見せつけた。 
モデルとしても活躍する岡田紗佳がグラビア披露
  岡田は日本プロ麻雀連盟所属女流麻雀プロであり、日本と中国のハーフで特技は上海語と北京語と英語、青山学院大学を卒業の高学歴など、様々な肩書と経歴を持つ“完璧すぎる”才女。さらに、物怖じしないトークが注目を浴び、現在はバラエティー番組でも活躍するなど、ブレイクタレント候補として話題となっている。
『週刊ヤングマガジン』31号に登場する岡田紗佳
  そんな岡田の特徴の中でも、ひときわ目を引くのがスレンダーでグラマラスなプロポーション。今回は4年ぶりとなる同誌のグラビアで、 黒や白のレース風ビキニや艶やかなパープルのビキニで色気を全開。ページには「今いちばん見るべきカラダ」とキャッチコピーが踊っている。
『週刊ヤングマガジン』31号の表紙を飾る欅坂46(左から)菅井友香、渡邉理佐
  また、同号の表紙と巻頭グラビアには、人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(21)と渡邉理佐(18)が登場。夏らしい爽やかなワンピースに身を包み、白くスラッっと伸びた美脚とキュートで飾らない笑顔を披露した。  
  同号の巻頭カラー漫画は、新連載『グラシュロス』(原作:金城宗幸/ART:藤村緋二)が66ページの大ボリュームで掲載される。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]