忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  指原莉乃・渡辺麻友ら「AKB48選抜総選挙」上位16名が美ボディ競演 水着でズラリ

2017また夏08-03報道:
指原莉乃・渡辺麻友ら「AKB48選抜総選挙」上位16名が美ボディ競演 水着でズラリ
  AKB48スペシャルムック「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017」が2日に発売。先日沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の結果を、水着グラビアによるランキング形式で紹介しており、総勢80名が登場している。 
総選挙の翌日に沖縄で撮影 
(左から)渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈
  同書は総選挙翌日に、晴天の沖縄で撮影を敢行。海、プールなど80人全員が健康的でフレッシュな水着を披露している。また、毎年発行している同書だが、今回が最後の総選挙と宣言していた指原莉乃や卒業を発表した渡辺麻友などは“ラスト選挙水着”に 
「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017」
  その一方で荻野由佳、惣田紗莉渚、白間美瑠、本間日陽、古畑奈和、 吉田朱里らが初表紙を飾り、フレッシュな表紙も見どころとなっている。
PR

  深田恭子“健康美”スポーツウェア姿を披露 体型維持は「食事、睡眠、体を動かす」

2017また夏08-02報道:
  女優の深田恭子が、デサントジャパンが展開するコンプレッションウェア『SKINS(スキンズ)』のアンバサダーに就任し8月1日、都内で行われた記者発表会に出席。同ブランドのスポーツウェア姿で登場した深田は「まさか、自分がスポーツブランドのアンバサダーをやらせてもらえるとは思っていませんでした」と声を弾ませた。
スポーツウェア姿を披露した深田恭子=コンプレッションウェア『SKINS』のアンバサダー就任記者発表会
  健康的なプロポーションを維持する秘けつについて話題が及ぶと「基本的なことなんですけど、食事、睡眠、体を動かすことですね。健康あっての何にでもつながってくることだと思いますので」とにっこり。同ブランドの広告撮影で短距離を何度も走ったといい「もともとカッコよく走ることができないので、自分ではちゃんとしたフォームのつもりだったのですが、そこが難しかったですね」と明かした。
コンプレッションウェア『SKINS』のアンバサダー就任記者発表会に出席した深田恭子
  この冬から室内でのランニングも始めたそうだが「ルームランナーとかで25分くらい走っていたんですけど、ちょっと最近サボっていたので、またこれからちゃんと頑張ります」と宣言。夏バテ対策についても「食べることが好きなので、あんまり食欲がないっていうことはないのですが、暑さ対策でミニ扇風機を持ち歩いています」と笑顔で打ち明けていた。

  河北麻友子“美しい歯”アワードに喜び「歯磨きをしてきた成果が出た」

热烈推荐2017夏08-01報道:
『歯が命アワード2017』を受賞した河北麻友子=『8月1日「歯が命の日」記念 歯が命アワード2017』表彰式
  女優でモデルの河北麻友子(25)が1日、都内で行われた『8月1日「歯が命の日」記念 歯が命アワード2017』表彰式に出席。“健康的で美しい歯”を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている人として表彰され、「この仕事をしていると笑顔が大事なので、笑顔に関する賞をいただけてうれしく思います」と喜んだ。
  米・ニューヨーク出身の河北は「アメリカは歯並びを気にしていて、私も矯正をしていました。痛かったですが、やることによって今は笑顔でお仕事ができる」と、白い歯を見せてニッコリ。
『8月1日「歯が命の日」記念 歯が命アワード2017』表彰式に出席した河北麻友子
  バラエティーでも活躍しているが、「皆さんご存知の通り、出川(哲朗)さんと過酷なロケもしていますが、そういうときも笑顔で乗り切る」と明かし、「頑張って歯磨きをしてきた成果が出てうれしい」と、改めて受賞を喜んだ。

  グラビア界の“逸材すぎるスーパールーキー”MIYU、夏の最強ボディを堂々披露

热烈推荐2017夏07-31報道:
  女性5人組ダンス&ボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のMIYU(18)が、7月31日発売の『週刊ヤングマガジン』第35号(講談社)の巻末グラビアに登場。 初めての同誌グラビアで話題沸騰中の“みゆパイ”を堂々と披露した。
MIYU
  オーディションで選ばれた日本人4人とタイ人1人からなるCHERRSEEは、昨年5月に「Mystery」でデビューし、 MIYUはグループ最年少。今年2月にグラビアデビューし、キュートなルックスと大迫力のセクシーボディを見せつけると、“逸材すぎるスーパールーキー”として一気に注目を集めた。
『週刊ヤングマガジン』35号に登場するMIYU
  今回のグラビアでも、迫力のある“みゆパイ”と、ダンスで鍛えた美しいクビレの最強ハイブリッドボディを完全開放。さまざまなビキニをまとって健康的なセクシーを見せ、強烈すぎるインパクトと今後の期待を感じさせている。
『週刊ヤングマガジン』35号表紙カット(講談社)
  また、同号の表紙と巻頭グラビアにはアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)、新人女優の小倉優香(18)、現役女子大生タレントのわちみなみ(22)の3人が登場。今年上半期のグラビアを席巻したクイーン3人の豪華共演が実現した。  
  同号の巻頭カラー漫画は、8月4日にコミック第1巻が発売となる岡本倫氏の『パラレルパラダイス』。

  大阪の“神スタイル”レポーター・出口亜梨沙、初水着グラビアで話題のボディを完全開放

2017また夏07-26報道:
  タレントの出口亜梨沙(24)が、24日発売の『週刊プレイボーイ』32号(集英社)のグラビアに登場。朝の情報番組で水着姿でレポートしたところ、「巨乳すぎる!」と話題になった極上ボディを大胆に披露した。 
出口亜梨沙
  出口は朝日放送の朝の情報番組『おはようコールABC』(月~金 前5:00)でレポーターとして出演中。番組では石垣島やグアムなどをレポートし、そこでみせた水着姿が大きな話題を呼び、その勢いのまま『週プレ』で水着グラビアデビューを果たした。
『週刊プレイボーイ』で初水着グラビアに挑んだ出口亜梨沙
  初めてのグラビア撮影に挑んだ出口は、「撮影する前はどんな感じかわからなかったので、ピリピリしているんじゃないかと緊張していたんですけど、現場の雰囲気が和気あいあいしていて、スタッフさんがいい人ばかりで全然違いました」と満足げ。「ベッドのシーンでの黄色の水着のカットが、いつもと違う感じになったので、ちょっとオトナっぽくて色気がある感じもあるんやって思いました」と自らアピールしている。
『週刊プレイボーイ』32号表紙
  また、同号にはモデルの林田岬優(23)、アイドルグループ・乃木坂46の大園桃子・与田祐希・久保史緒里・山下美月、アイドルユニット・夢みるアドレセンスの志田友美(20)、格闘家で野沢直子の娘の真珠・オークライヤー(23)らが登場。表紙は女優・モデルの武田玲奈(19)が飾っている。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]