忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  玉城ティナ、おかずクラブ・オカリナの交際経験ゼロに驚き

2017また夏08-17報道:
  17日、「ずっと一緒があたりまえ」ナチュラリ新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターの玉城ティナとお笑いコンビのおかずクラブ(オカリナ、ゆいP)が登場した。
オカリナ、玉城ティナ、ゆいP
   CMと同じように報道陣が集まった今回のイベントに「緊張している」とコメントした玉城。CMの撮影現場では「会場に入ってあまりの多さに居合わせたことがないので、実際の映画の撮影のようになっていて」とびっくりした玉城は「ファー」と現場で声に出したそう。「圧倒されて言っちゃいましたね」と振り返った。
玉城ティナ
  イベント途中から登場したおかずクラブは、ゆいPが玉城とイイ女対決。 
  「ゆいPの“P”はピュア。困ったことがあったらYahoo!知恵袋にすぐ聞くし、占い師のいうことをすぐ信じる」と宣言したゆいPは、理想の男性との関係について「おならをこいても大丈夫な関係」と宣言。
  5ヵ月間交際した男性と破局しているゆいPは、囲み取材でも「彼氏ができたらプロ。プロって風俗嬢みたいになっちゃってるのですけど」ときわどいトークを繰り広げた。 
  一方のオカリナは「年齢を重ねてここまで来たので、次(来世)に期待。女になってる自分が恥ずかしいんですよ」と、年齢=彼氏いない歴をぼやくと、玉城は「え、一回もお付き合いされていないんですか?」と驚きつつ、「急にご結婚されたりするんじゃないですか」とフォローした。
PR

  見ているだけで癒される!キュートなうさぎまみれの写真&グッズ展が開催

2017また夏報道:
『うさぎしんぼる展 2017』が開催 インスタグラムで人気の「モキュ様」の写真展示やオリジナルグッズも
  可愛いうさぎの写真&物販を集めた合同写真&物販展「うさぎしんぼる展 2017」が9月8日(金)~10月9日(月)にTODAYS GALLERY STUDIO(東京・浅草橋)で開催される。さらに、初となる巡回展「うさぎしんぼる展 2017」in 名古屋の開催も決定している! 
  展示される作品は、 うさぎ界の神と崇められるモキュ様(Tomoko Imai)に、米国の「Shorty Awards 2017」Animal部門にノミネートされたmumitanなど、SNSで人気を集める作家陣から、世界で唯一のうさぎフォトグラファーとして活躍するあおきたかしなど本格写真家の作品など、全300点以上を予定。初登場となる、うさぎ2匹の癒し画像が話題のまもっちゃんママやTime is Bunnyも要注目だ!このほか、 動画コーナーに立体作品など、体感型展示も予定されている。
  気になるグッズ類は、ハンドメイドで製作されたネックレスやブローチ、雑貨類など、うさぎのグッズばかりが1,000点以上も販売される。さらに、「ねこ休み展」ではスター猫とのコラボグッズが人気を集めたskog marknadが、うさぎしんぼる展限定柄のマスキングテープやメモ帳など公式グッズをリリース予定。ココでしか手に入らない限定グッズなどが続々登場するので、ぜひ会場に足を運んでみよう。

  AKB48「じゃんけん大会」組み合わせ決定!さしこ組Vs指原チルドレン

热烈推荐2017夏08-14報道:
優勝に向け、気合を入れる左から峯岸みなみ、柏木由紀、指原莉乃
  9月24日に名古屋・日本ガイシホールで開催される「AKB48グループユニットじゃんけん大会」の組み合わせ抽選会が13日、千葉・幕張メッセで行われた。
さや姉がシードを引けなかった「はんたんねぇ」(左から山本彩、宮脇咲良、横山由依)
  同大会は昨年まで個人戦だったが、今年は初めてユニットでの参戦が可能に。6年ぶりに本選出場するHKT48の指原莉乃(24)は、AKB48の峯岸みなみ(24)、柏木由紀(26)と3人組のサンコンを結成。元HKTでAKBの中西智代梨(22)ら“指原チルドレン”が集まった4人組の余りもの選抜と初戦でぶつかる。
AKB48の16期生ユニット「16えんぴChu!」は前日の予備選で勝利した「Team8」にまつわる「8」を引いた
  峯岸が「絶対優勝します」と誓うと、指原も「おー!」と気合の雄たけびをあげていた。

  溝端淳平:メークで“美女”に変身!

2017また夏08-11報道:
  俳優の溝端淳平さんが、コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」の公式インスタグラムアカウントで女装姿を披露していることが、このほど分かった。溝端さんはアイラインなどのメークを施され、ウエーブのかかったロングヘアの色っぽい“女性”に変身している。 
“美人モデル”に変身した溝端淳平さん
  同アカウントでは、「エスプリーク」の新モデルとして美女に変身した溝端さんの写真を投稿。その後、新モデルが溝端さんであることを明かし、溝端さんが普段の姿から美女に変身するメーク動画を投稿した。今回、溝端さんはアイラインがポイントのメークに挑戦しており、今後も同アカウントで第2弾、第3弾や、メーキングが公開されるという。
  溝端さんは「写真などには写っていないと思うんですが、実はヒールを履いたり、女性用の下着を着けたりしていたんです。気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかったので」と撮影の裏話を明かし、「毎朝メークするのって、本当に大変だなと思いました。ただそれと同時に、キレイになるってすごくうれしいことなんだと気付かされましたね。撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱりうれしかったです」と振り返っている。

  コトラ家族の誕生と成長 劇場版『世界ネコ歩き』新場面写真公開

2017また夏08-09報道:
  NHK BSプレミアムのドキュメンタリー番組を映画化する『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』 (10月21日公開)の新たな場面写真が9日、ORICON NEWSに到着した。
『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』の場面写真
  2012年に特集が放送され、翌13年よりレギュラー化された『岩合光昭の世界ネコ歩き』。岩合氏が世界中のネコを動画&写真で撮影し、話しかける様子などが毎回紹介され、ゆったりとした時間の流れで人気を集めている。
コトラの仔猫・リッキー=
  劇場版では、番組ファンの間で人気の「津軽の四季」より“コトラとその家族”を中心に、岩合氏お気に入りの世界6ヶ国の猫たちの生きる姿を再編集。テレビでは放送されなかった未公開シーンと共に、この夏に撮影予定の“コトラの子どもたち”の今の姿を紹介し、本編ナレーションは女優の吉岡里帆が担当する。
出産直後のコトラと仔猫たち
  公開された場面写真は、作品タイトルにもつながる、「津軽の四季」編の感動エピソード=「コトラ、母になる!」より、誕生して間もない仔猫たちの姿を中心としたもの。成長していくリッキーやハナの姿など、愛らしく美しい瞬間を収めている。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]