忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ざわちん『コード・ブルー』比嘉愛未ものまねメイク披露、絶賛&次回作期待の声が殺到

2017また夏07-25報道:
  ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が24日、アメブロオフィシャルブログを更新。女優の比嘉愛未のものまねメイクを披露し、話題を呼んでいる。 
ざわちん、比嘉愛未さん風ものまねメイク
  「ドラマ「コード・ブルー」 比嘉愛未さん風ものまねメイク」と題して更新されたアメブロは、 「ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイクに、たくさんのいいねとあたたかいコメントありがとうございます」と、23日に公開したものまねメイクへの反響に感謝を伝え、「あまり自信がなかったので、素直に嬉しいですww」と本音もポロリ。  
ざわちんオフィシャルブログヘッダー画像
  そして、「ということで予告通り、『コード・ブルー』ものまねメイク、これで終わりません!!」と23日に予告をしていたとおり、現在放送中のフジテレビ系月9人気ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時〜)にて、翔北救命救急センターのフライトナースのエース・冴島はるか役を演じている比嘉風ものまねメイクを披露。  
  ファンからも「うん!雰囲気ばり比嘉愛未さん!!似てる〜!!」「似てるよ♪」「やっぱ、凄いね。」「髪型まで、そっくり。  似てる。」「比嘉愛未さんに似てる」「すごいすごいすごい似てる!!」「比嘉さんの雰囲気を見事に捉えてますね!」と大絶賛の声が殺到し、「めちゃ似てるやん!次は誰だぁあああ????ワクワク」「次も楽しみにしています!!」「今度は、新木優子さんかな。」と、他キャストのものまねメイクへの期待の声も集まっている。 
PR

  新木優子:初写真集に大満足 “肌見せカット”に挑戦「楽しかった」

热烈推荐2017夏07-24報道:
  モデルで女優の新木優子さんが22日、東京都内で自身のファースト写真集「ガールフレンド」(SDP)の発売記念イベントを開催した。 初写真集の出来について「120点です。すごく大満足です」という新木さんは、ベッドの上で大胆に肌を露出した写真も撮影したといい「普段、雑誌の撮影ではやることがなかったので、今回自分の写真集ということでちょっと肌感が多いものをやってみようかなって挑戦してみて、すごく楽しかったです。やってみてよかったなーと思います」と語った。
ファースト写真集「ガールフレンド」の発売記念イベントを開催した新木優子さん
  今年4月期に放送された連続ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ・フジテレビ系)や、17日から放送されているフジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にも出演している新木さん。「ドラマに2クール連続で出させていただいていることで、街中やSNSでお声がけいただく機会が増えて、いろいろな方に知っていただけているのかなという実感をヒシヒシと感じています」と語り、「コード・ブルー」シリーズの出演には「シーズン1から自分も見ていましたし、たくさんの方に知られている作品で、周りの友達や親戚から『おめでとう』と言ってもらえました」と明かしていた。
  写真集は、スペインのバルセロナで親しい友達と旅を楽しむような自然体の新木さんをテーマに撮影。タイトルには、男女問わず自然体の新木さんを間近に感じてほしいという思いが込められているという。B5判、128ページ。2300円(税抜き)。

  22/7:秋元康プロデュースのデジタルアイドルがアニメに

2017また夏07-24報道:
アニメ化される「22/7」のビジュアル
  秋元康さんがプロデュースする“デジタルアイドル”グループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」が、アニメになることが22日、分かった。同日、東京都内で行われた同グループの初ライブイベントで発表された。また、メンバー11人が歌うデビューシングル「僕は存在していなかった」が、9月20日に発売されることも明らかになった。
  メンバーの帆風千春さんは「メジャーデビュー、アニメ化が決まったということで、今後は11人で22/7として活動出来ると思うと本当にうれしいです。これからも私たちの成長を見守ってもらえたらと思います。今日はありがとうございました。これからも頑張っていくので引き続き22/7をよろしくお願いします!」と喜びを語った。
  「22/7」は、秋元さんとソニー・ミュージックレコーズ、アニプレックスが共同で展開するプロジェクト。 劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)のキャラクターデザインを手がけた田中将賀さんや「けいおん!」の堀口悠紀子さん、アニメ「変態王子と笑わない猫。」などのカントクさんといったクリエーターがキャラクターを1人ずつデザインした。約1万人が応募したオーディションで花川芽衣さんらがメンバーに選ばれた。

  水上京香、1年ぶりグラビアで貴重なビキニ姿を披露 話題の『Going!』お天気キャスター

2017また夏07-19報道:
  女優の水上京香(みなかみ・きょうか/21)が、15日発売の『週刊プレイボーイ』31号(集英社)のグラビアに登場。『Going! Sports&News』の日曜お天気キャスターを務める注目美女が、貴重なビキニ姿を披露した。
『週刊プレイボーイ』31号に登場する水上京香
  水上は、女優の佐々木希や杏の所属事務所「トップコート」が2014年に開催したオーディションでグランプリを獲得。多数のCMに出演し、三谷幸喜氏の舞台や歌手・松任谷由実の舞台に抜てきされるなど、活躍の場を広げている。
水上京香
  人生で3度目となった今回のグラビアは、青い海と空がまぶしい新島で撮影。開放的な雰囲気とあふれる自然の中、1年ぶりのグラビアに新鮮な気持ちで臨み、「ありのままの自分を表現できたと思います」と手応えをにじませている。
『週刊プレイボーイ』31号の表紙を飾る忍野さら
  同号にはそのほか、女優の今田美桜(20)、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞した籠谷さくら(17)、グラビアアイドルの小倉優香(18)、アイドルグループ・SKE48の北野瑠華(18)などが登場。表紙は女子大生グラドルの忍野さら(21)が飾っている。

  NMB48吉田朱里:“女子力おばけ”が快挙 初フォトブック発売前に重版決定

2017また夏07-17報道:
フォトブック「NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン」の表紙
  アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんの初のフォトブック「NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブックIDOL MAKE BIBLE@アカリン」(主婦の友社)が、18日に発売されるのを前に重版が決定したことが分かった。同社発売のアイドルによるフォトブックで発売前に重版が決定したのは、乃木坂46・白石麻衣さんの「乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE」以来となる。
  吉田さんは「美容系YouTuber」として、企画、撮影、編集をすべて一人でこなす「アカリンの女子力動画」をYouTubeの公式チャンネルで配信しており、チャンネル登録数は約30万と人気を集めている。 
  フォトブックでは、動画では説明しきれない細かいメークテクニックやポイントを紹介しているといい、メークへのこだわりを語ったロングインタビューや楽屋ショット、Instagramで公開していない自撮り写真なども掲載されている。1480円(税抜き)。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]