忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  より”自分らしく”がオシャレ。ノーブルアッシュカラーで洗練された可愛さをゲットしよう!

热烈推荐2017春夏05-23報道:
  ヘアスタイルは、個々のアイデンティティ重視の時代に 
  少し前の時代とは違い、爆発的なトレンドになって猫も杓子もみんな同じスタイル……というようなみんなが一斉にマネするような流行が本当に生まれなくなりました。より個々のアイデンティティを持ったオシャレやファッション、ヘアメイクを楽しむのが今の時代。
ヘアスタイルは、個々のアイデンティティ重視の時代に
  そんな時代だからこそ、みんなと同じではなく。それでいて自然に街に溶け込んでいる。そういう、一人ひとりに合った、 その人らしいオシャレなヘアスタイルが求められていると、美容師として日々感じています。"ノーブルアッシュカラー"で大人のオシャレを楽しむ今回は、そんなことをテーマにしたヘアスタイルの1つをご紹介♪ ナチュラルなロングヘアに、ツヤ感と柔らかい質感を併せ持つ洗練された雰囲気のある"ノーブルアッシュ"カラー。
  同じような、暗めのアッシュブラウンの人も多いと思います。ただこのスタイルは色だけではなく、質感が柔らかく、まろみのある透明感さえ感じさせるようなカットに仕上げました。トレンドの中に"あなたらしさ"をひとつまみこのスタイルを作るときに考えたことは、「このモデルさんに似合うのはどんなヘアスタイルだろう」ということ。 
  天真爛漫な彼女ですが、やがては社会人に。そんな彼女が、より大人らしいオシャレが楽しめるように。なんてことを、想いながら……。 もちろん、あなたにはあなたのヘアスタイルがあります! ぜひ自分らしくヘアスタイルを楽しんでみてください♪きっとそこにあなただけのオシャレがあるはずです。 
  ではでは~。
PR

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と舞台あいさつの山本美月、セーラー服はカット?!

热烈推荐2017春夏05-20報道:
女優、山本美月(25)、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が20日、東京・丸の内ピカデリーで行われたW主演「ピーチガール」(神徳幸治監督)の初日舞台挨拶に出席した。
左から真剣佑、山本美月、永野芽郁。
異なるタイプの男性2人の間で心が揺れる女子高生を演じた山本は「中学時代を演じたのにカットされていた。セーラー服を着ていたのですが…」。伊野尾から「僕は残ってました」と打ち明けられ、山本は「アウトでした~」と苦笑した。
映画初主演となった伊野尾は「初めては『ピーチガール』しかないし、『ピーチガール』でよかった。多くの人に見てもらいたい」と感慨深げだった。
真剣佑(20)、永野芽郁(17)も出席した。

  标石原さとみ:ヒール姿で激しくシャドーボクシング 練習姿収めたメーキング映像も公開

热烈推荐2017春夏5-16報道:
石原さとみさんが出演する「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」
  女優の石原さとみさんが出演するチョコレート菓子「明治ガルボ」の新テレビCM「すすめのポーズ」編が16日、 公開された。CMでは、ヒールを履いた石原さんがオフィスの窓ガラスに映った自分を見ながらキレのある“シャドーボクシング”を披露している。CMは16日から全国で放送。
  CMのテーマは「ガルボかんですすめ!」で、石原さんがガルボを食べつつさまざまな業務を前向きにこなすという内容。オフィスで疲れた顔でコピーをとる石原さんが突然、シャツにヒールという姿で激しいシャドーボクシングを始め、キレのあるジャブやストレート、アッパーカットなどを見せる。また、両手に20個以上のカップを持ってコーヒーを運ぶシーンや、7件の電話に同時に対応するシーンなども公開されている。
  CMと同時にメーキング映像も公開された。ボクシングシーンの撮影では、協栄ジムのトレーナーから30分以上にわたって指導を受けたといい、石原さんがジャブやストレートを混ぜたコンビネーションやアッパーカットの練習に励む姿が映し出されている。石原さんは「ヒールを履いてボクシングすることがなかなかないので、結構本格的にやらせていただいて。CMでこんなにアクション指導を受けたのが初めてだったので、楽しかったですね」と感想を述べ、「なかなかすぐに筋肉痛が来ました」と笑顔で明かしている。 

  河北麻友子「筋肉質の方が好き」 恋愛解禁で期待膨らむ

热烈推荐2017春夏05-11報道:
  モデルの河北麻友子(25)が11日、都内で行われた『キン肉マン×Reebok タッグプロモーション』の発売記念イベントに出席した。
「筋肉質の方が好き」と語った河北麻友子=『キン肉マン×Reebok タッグプロモーション』の発売記念イベント
  25歳になり、晴れて“恋愛解禁”となった河北だが、近況を問われると「全くない…。気配もない」とがっくり。本人は新たな出会いに意欲を見せるも「(事務所の)作戦だと思うけど、仕事ばっかりでオフがない。デートに行ける機会がない。うまく成り立ってます」と苦笑いしていた。
(左から)河北麻友子、ニコラス・ペタス氏
  それでも「筋肉質の方が好き。程よい筋肉は欲しいですよね。ベタですけど、荷物を持つときの腕の筋肉とかにドキッとします」と想像を膨らませると「いつでも待ってます」と笑顔で呼びかけていた。
  ライフスタイルブランド『Reebok』がトレーニングアパレル、シューズの新ラインナップとして漫画『キン肉マン』とのコラボ商品を展開。あす12日より全国のReebok取扱店舗にて発売する。イベントには、元K-1日本王者で「Reebok マスタートレーナー」のニコラス・ペタス氏も来場した。

  モデル兼プロ雀士の岡田紗佳がセクシーテンパイ♪夏には電子写真集発売

热烈推荐2017春夏05-05報道:
  モデル兼プロ雀士という異色の肩書を持つ岡田紗佳(さやか、24)のセクシーショットを、4日、サンケイスポーツが入手した。
スラリと伸びた美脚がまぶしい岡田紗佳。モデル、プロ雀士としてトップを狙う
  日本人の父と中国人の母を持つハーフで、1メートル70、B85W58H83のナイスバディーの持ち主。2012年からファッション誌「non-no」の専属モデルとして活動するかたわら、マージャン好きが高じて先月2日に日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ雀士に。現在はAbemaTV「麻雀最強戦2017」のアシスタントを務めている。
  「今では仕事のあとに、一人で雀荘に行く異色な毎日を送っています」と岡田。夏には電子写真集が発売予定で、「モデルと雀士、どちらも妥協を許さず、両方プロとしての誇りを持ってやっていきたい」と誓っている。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]