忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  西野七瀬、夏らしい爽やかグラビア シズル感たっぷりの肩出しワンピース姿

热烈推荐2017夏07-25報道:
  人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)が、24日発売のテレビ誌『B.L.T』9月号(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ホテルのプールを舞台に、夏らしい爽やかな魅力を見せた。
夏らしいオフショルワンピ姿を披露した西野七瀬=SHIBUYA TSUTAYA限定特典
  誌面では、肩を露出したワンピースをまとい、プールでシズル感たっぷりのカットや、ホテルで意外な一面を披露するなど、見どころのあるロンググラビアとなっている。さらに、西野の両面ビッグサイズポスターが付録となっている。
『B.L.T.』9月号の表紙を飾る西野七瀬
  また、同号では乃木坂46を大特集。大園桃子&与田祐希、齋藤飛鳥&堀未央奈&桜井玲香&井上小百合、高山一実&星野みなみ、新内眞衣&北野日奈子&寺田蘭世、斎藤ちはる&相楽伊織&梅澤美波、岩本蓮加&阪口珠美といった組み合わせで誌面を飾っている。
PR

  福原遥、誕生日に写真集発売 18歳の素顔に迫る「成長を感じて」

热烈推荐2017夏07-20報道:
  女優の福原遥(18)が、8月28日に3作目となる写真集(タイトル未定)を発売することが19日、わかった。真冬の北海道、真夏の沖縄などさまざまなシチュエーションで撮影を敢行し、18歳になった福原の一年間に迫る内容となっている。
19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売することが決定した福原遥
  写真集では、はじける表情から大人びた表情など、少女から大人の女性へ階段をのぼる様子を収録。19歳の誕生日に発売することとなり、本人も「今回の写真集は、今までとは違い18歳の私の一年間を追った四季を楽しめる濃い写真集になっています」と、気合十分にアピール。 
桜の中、大人びた笑顔を見せる福原遥=19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売することが決定した福原遥
  撮影時の思い出として「真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました」と回顧しつつ、「色んな私をたくさん写真に収めて頂いたので、見て頂く皆さまにも楽しんでもらえるのではないかと今からドキドキワクワクしています! 一年間の成長も感じていただけたらうれしいです!」と期待に胸を躍らせながら呼びかけている。
真冬の北海道での撮影も=19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売することが決定した福原遥
  また、9月3日に発売記念握手会の開催も決定。会場や時間などは追って発表される。

  E-girls藤井萩花&夏恋:爽やか&キュートな浴衣姿を披露 「ファシオ」新CM

热烈推荐2017夏07-18報道:
「ファシオ」の新CM「ファシオ ふわ眉、自在。」編のワンシーン
  女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の元メンバーの藤井萩花さんと妹で現メンバーの夏恋さんのユニット「ShuuKaRen」が出演する化粧品ブランド「ファシオ」(コーセー)の新CMが公開された。新CM「ファシオ ふわ眉、自在。」編で、 萩花さんは白地に藍色の模様が入った清涼感漂う浴衣姿で、夏恋さんは白地にピンクの金魚などのカラフルな模様が入ったキュートな浴衣姿を披露している。新CMではユニットの新曲「LOVE YOUR LIFE」が使用されている。
  新CMは、藤井姉妹が出演するCMシリーズの第4弾で、ユニットの新曲「LOVE YOUR LIFE」をバックに、萩花さんと夏恋さんが浴衣姿で夏祭りに出かけ、金魚すくいや花火を楽しむ姿を描く。
  撮影の合間には、2人で金魚すくいに真剣に挑戦していたという。CM「ファシオ ふわ眉、自在。」編は、24日から放送される。

  新人グラドル・澤北るな、ビキニからこぼれ落ちそうな18歳の最強完璧ボディ

热烈推荐2017夏07-15報道:
  18歳の新人タレント・澤北るなが、14日発売の『ヤングアニマル』No.14(白泉社)で初登場にして表紙と巻頭グラビアを飾った。身長162・バスト82・ウエスト58・ヒップ82という最強セクシーボディを堂々と披露した。
『ヤングアニマル』No.14に登場した澤北るな
  澤北は1998年11月11日生まれ、東京都出身の新人タレント。これまで目立った活動はなかったが、人生初水着グラビアが6月15日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙と巻頭に大抜てきされ、一気に話題に。その後、わずか1ヶ月で3つの漫画誌の表紙を飾り、今年のグラビア女王候補として名前が挙がっている。
『ヤングアニマル』No.14表紙
  今回のグラビアは、夏らしい自然溢れるシチュエーションで撮影。ピンクのビキニに麦わら帽子を合わせた爽やかなカットや、マリン風のネイビーのビキニ、さらにバストがこぼれ落ちそうなバンドゥビキニを着こなし、キュートでセクシーな魅力を存分に発揮している。  
  また、澤北は富士通ゼネラルのエアコン「ノクリア」のウェブCMキャラクターにも抜てきされ、初々しいフレッシュな表情を見せているので、こちらもチェックしたい。

  武井咲:理想のパートナーは「頼もしくて、優しい人」? FF15ならグラディオ

热烈推荐2017夏07-13報道:
  女優の武井咲さんが13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)15:新たなる王国」の新CM発表会に登場。CMで共演しているゲームのメインキャラクターの中で「理想のパートナー」を聞かれた武井さんは、“仲間たちの頼れる兄貴分”のグラディオラス(グラディオ)を選ぶと、「頼もしくて……。あと優しい人がいいかな」と笑顔を見せた。
「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」新CM発表会に登場した武井咲さん
  さらに武井さんはグラディオラスを選んだ理由を「楽しいですし、敵と戦うときも、頼りがいのある人がいいと思います」と説明。またルシス王国の王位継承者で“人見知りで照れ屋”のノクティスについては「ビジュアルはかっこいいと思うけど、王子様みたいで。でも人見知りっていうところは私も声をかけづらい。(自分に)話しかけてほしいというところがあるから」とも話していた。
  新CM「新たなる王国 堂々登場」編は、ゲームに登場する王都インソムニアが舞台。武井さんは「FF15」の世界観をイメージしたという衣装に身を包み、ゲームのメインキャラクターのノクティスたちと登場。スマートフォンの画面をタップし、冒険の旅に出る……というストーリーで15日から放送される。
  武井さんはCGキャラと視線を交わすシーンについて「そこに本当にいると想像して、イメージして撮影するのが難しかった」と振り返りつつ、「実際に完成したのを見たときはスゴイな、ファイナルファンタジーがここまできたかって。それくらいリアルに世界観が作られていて、短い時間だけれど、世界観が伝わるCMに仕上がった」と満足そうに笑っていた。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]