忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  FES☆TIVE・ひなりん、巨大アスレチックを制覇する!

2017また夏07-18報道:
  FES☆TIVE・青葉ひなりが7月15日、千葉・BIG HOPガーデンモール印西の特設ステージで行われた「いんパク2017 Opening Ceremony」に出演。
途中、カメラ目線をくれる余裕も?
  イベント後、施設内の巨大アスレチック「アドベンチャーウォーカー」に挑戦した。 ワクワクが止まらない青葉は笑顔を見せ、元気にスタート。だが、初めの「フライングフロッグ」で難易度の高さに怖気づいてしまう。
「ウォールゲッコー」で大苦戦!?
  何とか、左右の壁を蹴って進む「フライングフロッグ」を突破した青葉は、そこから次々とステージをこなしていく。 だが、ボルダリングのような「ウォールゲッコー」で再びピンチに。「降りられない! 助けて!!」と弱音が飛び出してしまう。 係員のアドバイスもあり、「ウォールゲッコー」もクリアすると、その後も苦戦しながら、無事に9つのステージを終えた。
最後は「スローモンキー」からの「アセンドスパイダー」
  「アドベンチャーウォーカー」初制覇を果たし、青葉は「今回、初出場だったんですけど、めっちゃ好タイムということで。優勝候補だったんですけど、負けちゃったので…来年は優勝します! 青葉ひなりでした!!」と晴れやかに語ってくれた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]