忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  橋本環奈、手作りチョコは「相手の好みに合わせて」

2017また春02-14報道:
  月刊ザテレビジョンでは、橋本環奈の「初めての挑戦」をリポートする連載を掲載中。バレンタインシーズンに合わせて、最新号ではチョコスイーツ作りに挑戦した。アイシングクッキーやトリュフ、イチゴ&オレンジのチョコがけを手作りしている。
ホワイトチョコをつけて、イチゴをパクリ!
  インタビューでは、「もし実際にチョコを手作りするなら?」の質問に答えてくれた。「私は何事もリサーチする派なので、まずは相手が甘いものが好きかどうか、手作りしたものを喜んでくれるかを調べてから、相手の好みに合わせて作りたいと思います」と橋本。
こちらが橋本環奈特製トリュフ&フルーツのチョコがけ。どれもおいしそう
  バレンタイン当日にチョコをわたす際は「心を込めて作ったチョコが崩れると悲しいので、バレンタインデーは、ただひたすらチョコを渡すためだけに会うかもしれません。『ハッピーバレンタイン!
クッキーには、連載タイトル「First Story」をアイシング
  じゃ、帰るわ』と言い残して、かけ足で去っていくかも(笑)」と明かした。さらに本誌では、橋本が学校の友達のために作ったお弁当について告白。前の晩から仕込んで、キャラ弁作りに奮闘したエピソードも明かしてくれた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]