忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  指原莉乃プロデュースの 「代アニ」声優アイドル「=LOVE」発表

2017また春05-02報道:
  HKT48の指原莉乃さんがプロデュースする、声優アイドルオーディションの最終審査が4月29日に行われ、都内で通過者の13人が発表された。指原さんは、グループの名前を「=LOVE(イコールラブ)」と命名。プロデューサーとしての初仕事をし、選ばれたメンバーを「本当にキラキラ。最初に応援した人が、おいしいと思います!」とアピールした。
「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」の通過者13人が決定
  代々木アニメーション学院が、現役アイドルの指原さんをプロデューサーに迎えて開始したプロジェクト。指原さんの理想とするアイドルグループを結成し、CDデビューや声優としての活躍を目指していく。今回の合格者はレッスンなどを経て、初期メンバーとなる予定だ。
指原さんが考えたグループ名「=LOVE」も発表
  書類選考、二次審査(セリフ読み)を通過した103人が最終審査に挑み、歌やダンスの審査、質疑応答が行われた。選ばれた13人は、12歳から20歳までの平均年齢16.7歳。指原さんは「みんな可愛い」と期待を寄せる。 
  グループ名の由来を「アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。アイドルという仕事も愛さなければならない。アイドル=ラブだと感じたので」と説明。CDデビューの準備も進み「みんなの顔を見てひらめいたので、曲の手配をしてもらいました。いつも秋元(康)さんの担当している方にお願いして」と話した。
13人はレッスンを積んだ後、夏にグループとしてのお披露目となる予定
  オーディション直後のお披露目となった通過者らに、立ち位置や受け答えを指示していた指原さん。おそろいの制服を用意し、ヘア&メイクのアドバイスをする気づかいも見せた。その理由を「私のオーディションの時の写真が『濡れネズミ』って、よくイジられるんです。みんなの一発目の写真が恥ずかしくならないように」と語る。
  今後の目標については「私自身、秋元さんやAKBグループのことを本当に尊敬しているんですけど」と前置きした上で「(AKBに)いつかは並ぶ、または超えるようなグループにしたい」と決意を表明した。その一方で「立つステージは多い方がいい」と、秋葉原のAKB48劇場への出演も視野に。したたかな敏腕プロデューサーとしての片鱗(へんりん)を見せた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]