忍者ブログ
正真正銘の13年老舗-『L-REIG.COM』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するために2017夏のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!
| Home | About | ファッションブランド | ブランド靴コピー | ブランド靴人気 | ブランド服コピー | Other |
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  剛力彩芽、4度目の始球式でノーバンリベンジならず「40点」

热烈推荐2017夏06-14報道:
  女優の剛力彩芽が13日、東京・神宮球場で開催された、東京ヤクルトスワローズ-東北楽天イーグルス戦で『ジョア キウイナイター』始球式を行った。今回が4度目の始球式となった剛力は、一度も成し遂げていないノーバウンドピッチングに挑んだ。
4回目の始球式を行った剛力彩芽
  あいにくの雨模様の中、昨年6月の始球式以来、約1年ぶりの“登板”となったが、前回が大暴投だっただけに「今回はリベンジでキウイ(球威)アップして」とイベント名にかけて意気込みを語り「今回はノーバウンドで!」と力強く宣言。
  4回目の始球式ともあり、マウンドで笑顔を見せる余裕もあった剛力だったが、結果はツーバウンド。投げた瞬間に「あ~」と天を仰ぎ、リベンジ達成は今回も果たせなかった。
始球式を行った剛力彩芽
  始球式後に囲み取材では、自身の投球を40点と評価し「悔しいですけど去年すごく大暴投だったので、それに比べたらとどいたかな」といい「あともう一回やったら真っ直ぐ行くかな」と5回目の挑戦へ意欲を見せていた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]